空狼のブログ

株主優待、育児など気になることを書いてます

立川におでかけ 

今日は、お子様と奥さんと散歩がてら立川にお出かけ

 

じぶん銀行の馬券付き定期で、

もらった菊花賞の馬券が当たっていたので

WINS立川に換金にちなみお馬さんの名前はキセキ

f:id:a56-7w:20171203161345j:plain

ただ オッズは4.5倍なので450円です。

交通費て移動にしか程度にしかならないですかが…

 

今日は三太郎の日ということで、

立川のミスタードーナッツにいってみた。

f:id:a56-7w:20171203161348j:plain

奥さんと2人分のスマートパスで、21円だけの現金で

4つドーナツをもらってきた。

 

最後に、

ビックカメラに行って、ビットコインを使おうと思ったら

何故かQRを認識できず。

うーん残念!!

ちなみに、プリンターのインク買ってきました。

株主優待3,000円分使いました。

 

充実した一日だった。