空狼のブログ

株主優待、育児など気になることを書いてます

加藤けんぴ店 国分寺

今日は、有吉くんの正直さんぽ「国分寺・国立」

2017/11/25放送で紹介されていた。

芋けんぴを絶賛していたので加藤けんぴ店に行ってきた。

 

f:id:a56-7w:20171209122021j:plain

お買い物してから行ったので、着いたのは11:45ごろ

土曜日は、11時からの営業なのに芋けんぴは人参と生姜だけ

ゆず食べてみたかったな

おにぎりも梅の1個しか残ってなかった。

とりあえず1種類づつ購入

f:id:a56-7w:20171209122735j:plain

買えてよかったって感じ

 

店を出たときに知らないおばちゃんに行列ができていたと聞いた。

もっと早くいかないとだね。

 

 里芋コロッケも放送日翌日にお散歩してきた。

a56-7w.hatenablog.com